スマートフォン版はこちら

布佐ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布佐ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「布佐ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1101
住所 千葉県我孫子市布佐3398-8
電話番号 04-7189-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布佐ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野口歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台3-6-25
湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
きらら歯科 千葉県我孫子市我孫子1-9-18
坂田歯科医院 千葉県我孫子市天王台1-1-3
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F


おすすめ病院の口コミ

  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • まっきーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    今まで見た中で一番オシャレな歯医者さんです!
    治療する前に細かく説明もしてくれますし、こちらが質問しても嫌な顔せず答えてくださいます!
    これからも長く通うと思うので、このような歯医者さんを探してました!
    悩んでる方は行った方が良さがよくわかりますよ!
  • ブルーナイトさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    先生の感じがいいし、安い!
  • summer oceanさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。
    こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。
    院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
  • スマイルさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    ここの先生に入れ歯を入れてもらいましたが、とてもよく噛めます。
    歯医者としての腕は最高だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布佐ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル